スマートフォン版はこちら

品川美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「品川美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0857
住所 静岡県静岡市葵区御幸町9-1 鈴与御幸町ビル5F
電話番号 054-250-8383
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚美容形成外科 静岡県静岡市葵区紺屋町8-6
城本クリニック 静岡院 静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 ABCプラザビル7F
スキンケアクリニック 静岡県静岡市葵区呉服町2-8-1 アイランドプラザビル4F
品川美容外科 静岡院 静岡県静岡市葵区御幸町9-1 鈴与御幸町ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ちょめさん
    三島中央病院 口コミ
    朝から起き上がれないほどにめまいがひどく、様子を見たのですが、
    なかなか治まりそうになかったので、三島中央病院さんへかかりました。
    順番を待っている間、大きな窓から外の河を眺めていたのですが、
    偶然カワセミを見つけました。
    外の景色が見えるのは、具合が悪い中で気が紛れて良いですね。
    看護婦さんにも、とてもよくしていただきました。
    ふらつく私を支えてくれたり、優しく声をかけたりと、
    親切にしてくれたのを覚えています。
    内科を受診したのですが、耳鼻咽喉科にもまわしていただき、
    きちんと不安な点も検査、説明してもらって、安心して帰宅することができました。
  • ponpokoさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    すぎやまメンタルクリニックは、比較的新しく開業した病院です。バス停の目の前にあり、駐車場も完備しているので、アクセス環境は良好です。院内は美容院のように落ち着いたインテリアで、待ち時間はハーブティーなどをだしてくれるので、ゆったりした気分で受診することができます。看護師さん、先生ともにとても気さくでなんでも話しやすい雰囲気なので、相談や悩みを気軽に話やすいです。丁寧にカウンセリングをしてくれるので、治療方針について理解しやすいです。
  • チョコパフェさん
    舟越整形外科医院 口コミ
    船越整形外科医院へは学生の時にとてもお世話になりました。
    日曜日に両ひじを骨折して当番医だった他の病院へ1ヵ月ほど入院した後に知り合いの評判を聞いて、船越整形外科医院へ通院することにしました。
    半年間ほど毎日のようにリハビリに通ったのですが、リハビリをして下さる理学療法士の方々が優しくて面白くて丁寧で、当時まだ子供だった私は楽しく通院する事ができたのを今でも覚えています。
    お年寄りにも優しいスタッフの姿が印象的でした。
  • hanaさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    静岡県立総合病院 乳腺外科の口コミです。私は、4年前に乳癌と診断され手術と放射線治療をしました。手術前は、かなり精神的に落ち込みましたが、主治医の先生が女医ということもありとても精神的に細やかな対応をしていただきました。長い療養生活を明るく乗り越えられたのも、県立総合病院の医師や看護師達のおかげです。今では、仕事も完全復帰しスポーツや旅行にも行けるくらいに回復し元の生活と変わらない日々を過ごしています。今では、1年に1度検診をしていますが、主治医の先生にお会いするのが楽しみです。
  • にゃんこさん
    浜松医療センター 口コミ
    県西部 浜松医療センターは、浜松市佐鳴台にある大きな総合病院です。救急医療や透析、口腔外科など、殆どの診療科があります。受診するには新患の場合、必ず医師の紹介状が必要になるので気をつけましょう。予約制をとっていますが、診療科によっては、かなり時間がかかるところもあります。会計はセルフ会計を入れていますので、そんなに待たされる事はありません。外来施設は、広々としていて、清潔感があり、とても快適に受診することができます。バスの路線が多いので、浜松以外からの患者さんも、通院には便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科の口コミ詳細ページ上部へ